2015年09月09日

レアな、ミニオンズの字幕版が上映されたミント神戸に脱帽

神戸は地方都市としては抜きんでて外人率がたかいのか
ミニオンズの字幕版、近畿ではミント神戸が唯一の上映館でしたね

人数的には大阪のほうが、絶対多そうだけど、あ、そか
英語ネイティブの子供が多いんだ!!!

3Dも、意外と上映館が少なかったのに、それもありました。

ホビットもハイレート3Dの上映館は少なかったのに
ミント神戸では上映されていました。

梅田でもなかったので、ほんとかな=って、電話で確かめたくらい(失礼)
えらいぞミント神戸!

ミニオンにはまって、いろいろサーチしてたら
遭遇したのが、天海祐希さんの熱愛報道

どうせ吹き替えとかイベントで一緒にいたって記事だよね
とみていたら、そうでもなさそうで、二度ビックリ

もし今後トントン拍子に進んだら
ミニオンズはキューピッドって事に?

なんだか、背中に羽のはえたミニオン
みえてきたような

というわけで、ナレーション真田広之 スカーレット天海祐希の予告篇



サンドラブロックのバージョン聞きたさに
制作会社Illumination版のユーチューブチャンネルへいくと

あるわ、あるわ
よその国ではいろんなCMにでてるんですね
ミニオンたち

なかでも、英国のSKYというプロバイダーの広告、が面白かったです。
みていて、なぁんか、へんだな=と思ったら
計算間違えてるじゃん!



ナレーションも、これは多分、ちゃんとジェフリー・ラッシュ
日本ではまだCM出演がないのが残念だなぁ


Posted by 食いしん坊 at 21:43│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。